セルフ美容チャレンジ

年齢に抗いながら美を維持するためにする工夫や情報を発信します

高級クリームよりおすすめ1000円以下のクリーム【ヒルドプレミアム】

こんにちは。ねこみみです😸

 

今日はねこみみのおすすめクリームについて語りたいと思います。

私は基本的に化粧品は値段に比例すると思っていますが、安くても機能性抜群のクリームも使っています。

 

その名もヒルドプレミアム

ヒルドプレミアム 50g

 

10年くらい前、ひどいニキビに悩まされていました。

皮膚はただれ紫色に・・道行く知らない男性にも「化け物みたい」と言われるくらいでした。

そんな状態の時に皮膚科で処方された「ヒルドイドクリーム」保湿性が高く、敏感な肌にも優しく効果もあり気に入っていました。しかし!ヒルドイドクリームを美容目的に処方してもらうというのが口コミで広がり社会的に問題になりました。

私はひどいニキビだったので辛うじて処方してくれていましたが問題が起こってからは頻繁に処方してくれなくなり、使い切ってからでないと出してくれません。

 

仕方なく超高級と呼ばれるスキンケアに変えることに。クレドポーのラ・クレームやポーラのBAクリームなどを使うことにしました。もちろんお値段が高いだけあって肌の調子は良かったのですが、ヒルドイドのほうがしっとりしていたような感じがしました。

 

↓使用していた高級クリーム

 

 f:id:imuse:20210428205605j:plain

そんなこんなで月日が経ち・・・

ヒルドイドと同じ(濃度は違うと思いますが)ヘパリン類似物質のクリームが薬局で買えるようになりました👏

わーい😄しかも安い!

そんなこんなで現在のスキンケアは・・

コスメデコルテAQリペアミルク→イグニスVQローション→ヒトプラセンタジェル→ヒルドプレミアム→サンホワイトです。

コスメデコルテの乳液とイグニスの化粧水は高いですが他は激安!ですが肌の調子はすこぶる良い。半年以上ニキビができたこともないです。

高級クリームも良いけど、ヘパリン類似物質最高です!

 

※ヘパリン類似物質とは・・皮膚の水分の巡りをよくする成分です。

「保湿」「血行促進」「抗炎症作用」の3つの働きがあります。肌の内側から新陳代謝をうながすため、一時的な保湿とは違い、乾燥肌の根本的な解決に繋がる成分であり、保湿・保水血行促進抗炎症があり、乾燥肌による肌荒れを改善・予防することができます。

 

2本まとめてなら送料がお得です。