セルフ美容チャレンジ

年齢に抗いながら美を維持するためにする工夫や情報を発信します

20代に見えるかも?ヒトプラセンタジェル 【口コミ】

こんばんは!ねこみみです😸

 

実はねこみみ、高校生の息子がいるのですが・・・な、なんと!カップルに間違えられると言う・・・しかもユニクロで!

まぁ、それは気を使って言ってくれたか、光の加減でそう見えたか、間違えた人がたまたま目が悪かったなど、色々なことが想定されますがそれだけじゃないんです!

先月、美容院で「今日は肌診断をしてくれる会社の方が来られてるので肌診断だけしてもらえませんか?」と頼まれたので肌診断をすることに・・。

その肌診断は主に透明感を測定してくれるのですが、なんと、なんと!ー12歳肌!

そんな肌自慢?のねこみみですが昔はニキビ肌で通りすがりの男性に「バケモノみたい」と言われた悲しい過去があるのです😢

 

そんなこともあってクレド・ポー、コスメデコルテ、アンベアージュ、ドゥ・ラメールなどの高級化粧品もたくさん使いました。。。

けど、けど、けど!美肌=金じゃない!見つけました!神アイテム👼

 

imuse.hatenablog.com

 

何をしても治らなかったニキビですが劇的に良くなったアイテムがあるんです。

それは・・

ヒルドプレミアム
②ヒトプラセンタジェル

しかもお値段が手ごろです。どちらもまとめて買うと1000円くらいです。

美は継続が大切なので値段は大事ですよね。

 

ヒトプラセンタジェルは医療品のため個人輸入で購入しています。

なので、ここで語っていることは私の感想です!

使用は自己責任でお願いします。

 f:id:imuse:20210505231135j:plain

そんなこともあって、当初は使用に不安がありました。
ですが昔、臍帯血運動にの活動していたこともあり
お母さんの胎盤が本当に凄いものだというのは理解していました。
やはり神秘の胎盤から作られたヒトプラセンタジェル!
使い続けると効果は抜群です。
注文してから届くまで1か月以上掛かるので
在庫が切れないようにまとめ買いしています。
もう、手元にないと不安で不安でしかたなくなります。

美肌になったおかげで私のことを心から大切にしてくれる男性にも巡り会えました💖

 

本当にどちらも巡り会えて良かったです。