セルフ美容チャレンジ

年齢に抗いながら美を維持するためにする工夫や情報を発信します

月500円で買える!ReFaファインバブルS購入しました

こんにちは!ねこみみです💕

最近、髪がうねるようになり
解決方法を担当の美容師さんに相談したのですが
言いにくそうに「多分、老化ですね・・」と言われました。

まあ、そうだよね~😿💦

以前、ホテルニューオータニで宿泊したとき
浴室のシャワーヘッドがナノバブルでした。
その時に感じたのですが髪がサラサラになったのです。

「わぁ~欲しい」と思ったのですが
ナノバブルのシャワーヘッドは予算オーバーで手が出ません。

 

そういう理由で高級シャワーヘッドなんて
私には関係ない世界の話だわ!と
すっかり諦めていたのですが・・・
なんと!
月々500円の支払いで「リファファインバブルS」が
購入できるんです!
おまけに分割手数料無料
5年間の保証付き
約2,200円の節水効果あり

これは買うしかないでしょ~😁 

www.mtgec.jp

 

私は無利子の借金は貯金と一緒という
価値観を持っています。
それに500円って普通に無駄遣いしているので
躊躇なく購入しました。

 

f:id:imuse:20210419230213j:plain

 

見た目は高級感あり!
ティファニーブルー色も可愛いと100点満点です。

 

リファファインバブルには
4つの水流がありスイッチで切り替えます。

 ミスト
優しい水流で洗顔に良さそう。
毛穴の汚れもスッキリ落ちている気がします。
私はデリケートゾーンを洗う時にも使用しています。
ただ、ミストなので冬に使用する場合は冷たく感じそうです。

ジェット
水圧強め。
スカルプケアを意識してシャンプー時に使用しました。
私は水圧強めが苦手なのであんまり使わないですが
風呂場の掃除

 

パワーストレート
強くもなく、弱くもなく
私はこれが一番使いやすいと思います。

ストレート
公式サイトによるとシルキーシャワーを作る用だそうです。
試しに作ってみたけどイマイチ効果がわからない。

 

使い心地は普通のシャワーと
変わらないと思ったのですが・・

髪をドライヤーで乾かすと
サラサラ!✨ツヤツヤ

肌は透明感でました。
毛穴の汚れが取れたからだと思います。

 

 

それに、何が良いって
美顔器やエステのように面倒でないのこと。
お風呂なら嫌でも毎日入るので手間がありません。

時間がないママさんにもおすすめです。
シルキーバスは赤ちゃんの肌にも優しいそうですよ。

 

あと、意外な効果だったのが
風呂掃除の回数が減りました。
排水溝も流れやすくなり
浴槽のヌメヌメもなくなりました(シルキーバス効果⁈)

 

大げさでもなんでもなく
「美容」「時短」「節水」
女性の願いをすべてを叶える魔法のシャワーヘッド。

 

迷っている人は早めの購入がおすすめです。

やはり少しでも綺麗になると
自信につながりますよね😊👌

定価より2,800円お得です↓

 

 

 

洗濯物の汚れ落ちが変わるかも!

「洗濯革命 ナノバブール洗濯ホースアタッチメント」

給水ホースにナノバブールをつなぐだけで、今お使いの洗濯機がナノバブル洗濯機に変わります。ナノバブルはマイナス電荷を帯びているため、プラス電荷を帯びた汚れを吸着するため高い洗浄効果があります。さらに洗剤の洗浄効果や柔軟剤の溶解能力を高める効果もあります。


 


 

imuse.hatenablog.com