セルフ美容チャレンジ

年齢に抗いながら美を維持するためにする工夫や情報を発信します

【美容クリニックの敷居が高い人必見】オンライン美容診療「東京美肌堂」を利用してみた(内服編)

前回、東京美肌堂の記事を書いたのですが
内服薬も勧められました。

 

前回の記事

 

imuse.hatenablog.com

 

勧められた内服薬

シナール
②ユベラ
③ハイチオール
トランサミン

なるほど・・・
シミ撲滅のためには
外側からと内側からが必要みたいです。

 

しかし!ケチなねこみみ
ユベラ→ビタミンE
シナール→ビタミンC
ハイチオール→Lシステイン
で上位互換できるかなと思いましたので
海外サプリメントで代用しましました。

 

今日で飲み始めて3日目ですが
肌の透明感が出てきました。

 

楽天ポイントの倍率が高いサイトなので
購入におすすめ。
有効成分の含有量が多いサプリが多いので
コスパも良いです。

ビタミンC(脂溶性なので比較的体に長時間留まることができます)

ビタミンE

Lシステイン

 

 

トランサミン医薬品なのでは個人輸入サイトオランダ屋で購入することにします。

オランダ屋 マーベロンやマーシロンの個人輸入代行

まとめ

東京美肌堂は最低でも2カ月は続けなくてはいけないシステムなので
めちゃくちゃ安く済むわけではありませんが
疑問を持ちながら美容に励むのと
自信をもって励むのでは結果が違うのではないかなと思いました。
一度でもいいので自分の疑問を解消するために
利用することは決して無駄ではありません。

また、ネット上の情報は正しい情報・間違った情報が入り乱れています
正しい情報を知るためにも皮膚科に利用するのも良いと思いますが
私のように断るのが苦手な人にはオンライン診療が向いていると思います。
東京美肌堂の先生はガツガツ勧めてくることはなかったですし
近所の皮膚科のように病気で掛かる可能性も低いです。
そう言った意味でも気軽に診療が受けられる
東京美肌堂は私のような断れない女にとっては夢のようなシステムだと感じました。


私はレチノール&ハイドロキノンの処方で6000円くらいでした。

bihadado.tokyo